プロフィール

いつまでも賢く可愛い大人女性になりたい、地方在住30代独身OLのMihoの詳しいプロフィールをご紹介しています。私と同じような女性が、美容、ファッション、旅行、副業、資産運用、興味のある物すべてを少しでも多く存分に楽しむために、情報提供していくブログです。
旅行

【ザ・リッツ・カールトン日光】アフタヌーンティーと温泉満喫宿泊記

ザ・リッツ・カールトン日光は、日本国内で5つ目のホテルである。栃木県日光市、2020年7月15日にできたばかりの新しいホテルで、ザ・リッツ・カールトンの中で唯一の温泉があります。ずっと楽しみにしていたこちらに泊まりに行ってきました。実際の様子を写真満載でお届けします。標高1,200メートルの高地に位置し奥日光と呼ばれる場所にあり、中禅寺湖の湖畔に建設され、中禅寺湖や男体山を望むことができる自然と調和したロケーションを楽しむことができます。
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初のハワイへ  免税店&お土産購入品大公開!

とうとうハワイ最終日の帰国日となりました。最初はハワイの印象は日本人が多く、日本語が通じて、とても気軽に遊びに行けるリゾート地と思っていました。しかし想像以上に英語力が必要だったり、物価が高かったり、外食での食べ物の量が多かったりと、衝撃が多かったです。やはり実際に行って感じてみないと、分からないものだと改めて痛感しました。最終日はほぼ帰路ですが、最後までハワイを堪能しており、最終的に購入したお土産等もご紹介しています。是非最後まで読んでいってください。それではスタート!
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初のハワイへ お土産を買うのに必死だった6日目 実際にかった費用大公開!

本日はハワイ滞在6日目の最終日。お世話になった方々へのお土産や、行きたいところ、やり残したことがないよう必死に過ごしたバタバタな1日となりました。そんな1日でしたが、とても充実でき、楽しい思い出いっぱいの模様をどうぞご覧ください。
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初ハワイへ レンタカーで周遊観光な5日目 実際にかった費用大公開!

今回の5日目は、レンタカーデビューし遠くまでドライブ観光をしました。今までのホノルルとはまた違う自然豊かなハワイの景色に癒され、ハワイで5つ星レストランで有名なラメールにてディナーをしてきました。ハワイの凄さと高さにビックリした5日目を是非最後までご覧ください。
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初ハワイへお買い物づくしの4日目 実際にかった費用大公開!

ハワイ3日目は、ハレクラニという憧れであり、泊まることが夢であったホテルに泊まれて、ゆったりと過ごした大人ホテルステイを満喫しました。優雅なひと時を過ごすことが出来、日本で過ごしている忙しい毎日を、忘れられる癒しの時間でした。是非...
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初ハワイへ 夢のハレクラニでホテルステイ満喫な3日目 実際にかった費用大公開!

ハワイに来たなら絶対泊まってみたいと思っていた、天国にふさわしい館と言われる「ハレクラニ」へ人生初めて宿泊してきました。極力予定は入れずにゆったり過ごしたため、大人なハネムーンという素敵な1日を過ごせました。泊まっていいところ、良くなかったところ、正直に書いていますので、是非参考にしていただきたいと思います。
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初ハワイへ ダイヤモンドヘッドからのグルメ三昧な2日目 実際にかかった費用大公開!

ハワイ2日目からは予定をしっかり立て、どうしても行きたい場所リストを作り、場所で区切ってなんとか2日目は全て制覇しました。とにかく動いて食べているので、なかなか大変な1日となりましたが、とても充実出来ました。
旅行

【6泊8日旅行記】ハネムーンで人生初ハワイへ ワイキキに魅了された初日 実際にかかった費用大公開!

2023年5月に新婚旅行でハワイに行ってきました。コロナの規制が解除(2023年5月8日)されてからすぐの旅行でとても不安でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。今回はハワイ1日目旅行記を詳しくご紹介します。到着してから食べたもの、行った所、宿泊ホテル等盛りだくさんな内容となっています。また実際にかかった費用も包み隠さず大公開しています。周りに聞いていたハワイの印象と違うことも多々あったので、これからハワイを検討されている方、行く計画をされている方の参考にしていただきたいです。是非最後までご覧ください。
旅行

6泊8日!新婚旅行で初めてのハワイへ♡お得な情報&現在のハワイを全公開【準備編】

2023年5月に新婚旅行で人生初のハワイへ6泊8日で行ってきました。現在の物価やお得情報、実際の体験記を通して紹介しています。コロナの制限が緩和され、今年こそは海外に行きたい!海外を計画しようかなという方が多いと思います。これからハワイに行こうと思われている、予定を立てている方の参考にしていただけたらと思います。
旅行

ザ・リッツカールトン大阪へ!    ~感激だったクラブラウンジ初体験レポ宿泊記~

5つ星ラグジュアリーホテル「The Ritz-Carlton Osaka(ザ・リッツ・カールトン大阪)」に宿泊してきました。『クラブレベル(クラブフロア)』に宿泊し、クラブラウンジにて、1日5回のフードプレゼンテーションを満喫しました。実際の宿泊記を写真と共に紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました